北勢中央公園の桜の開花状況です。

4/6(木)、まだ二分咲きくらいです。今週末は天気が悪いようですが、今年は開花が遅いので次の週末くらいまで持ってくれると良いですね。

4/7(土)、一気に八分咲き~木に縁っては満開! 明日あたりは天気も回復しそうだしお花見びよりだろうな。

4/13(木)、今日は暖かく穏やかな日、桜も満開でお花見日和。

4/15(土)、もう散り始めてますが、まだ大丈夫。

4/2(日) まだつぼみ

4/2(日) まだつぼみ

4/6(木) ようやく開き始めました

4/6(木) ようやく開き始めました

4/7(土) 一気に八分咲くらいに!

4/8(土) 一気に八分咲くらいに!

4/13(木) 満開です

4/13(木) 満開です

4/13(木)シダレザクラの方も満開

4/13(木)シダレザクラの方も満開

4/15(土) 散り始めてます

4/15(土) 散り始めてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA